*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-こんばんは.gif
 
こないだの金曜日、
28日に*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8095.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifに行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0037.gif
 
 
って言ってももうすぐ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8096.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifに入るのですが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
4週間が長く感じて、やっとわさびぃに会える~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0123.gifと朝からワクワク*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0046.gif
 
今回はカワイイあんよを見せてくれました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
足の指もしっかり5本あって、エコー写真のために両足揃えてくれまして(*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8075.gifすでに親バカ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8013.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0051.gif
 
 
あっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif性別もわかりましたよ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
みんなにはやっぱり~というリアクションを頂きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0103.gif
 
なぜだ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gif
 
タイミング良く、ダンナさんと2週間ぶりに連絡が取れるようになって、ご報告*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8002.gif
 
喜んでくれまして、時間作って張り切って名前を決めてくれるみたいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1008.gif
 
ダンナさんがいないのはやっぱり寂しいな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0039.gif