こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
安定期に入って、運動不足な私はウォーキングをはじめました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif
 
お買い物がてらに休憩しながら1、2時間歩いたりしています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
毎日ではないけど、お休みの日は日傘をさしてボチボチと*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0104.gif
 
 
それから夜勤のない日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
仕事を終えてから帰宅して歩きに行くなんて私には無理*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif
 
なので、通勤を徒歩にして片道20分くらい歩いてます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4000.gif
今日もボチボチ歩いてます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif
もちろんお腹の具合と相談しながらです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0002.gifでも、梅雨に入ったらお休みしちゃうかも*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
次の検診まであと10日*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0037.gif
大きくなってるといいな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
というのも、前回の検診から17日経ちましたが体重が増えていません*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gifそれどころか、100㌘単位ですが微妙に減ってる*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0121.gif
 
先生は、ひと月500㌘くらいなら合格*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8020.gifって言ってたけど*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
 
 
三食バッチリ食べてるんだけどなぁ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gifこれもウォーキングのおかげなのかな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gif
 
 
もっと大きくなって胎動がはっきりわかるようになるとまた安心できるのかもしれないなっ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1008.gif