こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
ダンナさんが出発するまでの2週間の間に我が家に大きなイベントが*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1102.gif
 
いいなぁ、いいなぁから始まりあっという間に両家両親を巻き込み話し合った結果*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif決まりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0002.gif
 
 
 
夢のマイホーム*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-6035.gif
 
 
 
きこりんが出てくるCMの
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8081.gif住友林業*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8082.gif
 
さんにお願いすることになりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0046.gif
打ち合わせをすすめて、やっぱり木の家っていいなぁって改めてきこりんに決めて良かったと思っています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
着工はダンナさんが帰ってきてから始まって、今年中に入居できるように計画中です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0104.gif
 
営業担当の方がとってもとってもイイ方で、不在のダンナさんのためにイロイロと配慮していただいた、本当に大満足で毎回打ち合わせを終えています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif
 
 
入居予定でいくと、生後2ヶ月のBabyちゃんと一緒にお引越しなのがちょっと心配ですが、後悔しないマイホームのために頑張ろうと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
 
 
これからはマタニティライフと併せてマイホームまでの道のりも自分の整理のために少し記録していきたいと思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0054.gif