*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4000.gifこんにちは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-4000.gif
 
今日は真夏日といえるくらいに見事に晴れていて気持ちがイイです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0101.gif
 
 
 
わさびぃは17w1dになりました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1008.gif
 
8ヶ月頃にダンナさんが帰ってくるので、それまでに少しずつ下調べに*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gifと、母とウィンドウショッピングに行ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0062.gif
 
 
いくつかめぼしいものをチェックしてきましたが、たくさんありすぎて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
 
ベビーカーやチャイルドシートなど、選ぶ基準をもう少し整理しなくちゃ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0188.gif
 
 
ダンナさんは、
性別は産まれてからの楽しみ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0104.gif
 
って言ってたけど、やっぱり気になるし前準備もしたいし迷ってます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
先に性別は知りたいですか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gif