夜勤終了*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0101.gif
 
 
昨日から寝てないので、とにかく眠い*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
結局仮眠取れなくて、なぜかダンナさんの電話に号泣*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0006.gif
 
寂しいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0107.gif
 
 
でも、私が泣くとわさびぃが心配するでしょと言われて、慰められました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0031.gif
 
ダンナさんが出発したときや帰ってきた時、いつも思うことですが、一緒に過ごす時間は当たり前じゃないんだなぁって思います*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0054.gif
 
 
次に声が聞けるのはいつかな~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0100.gif
三ヶ月はあっという間かな*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gif