*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8036.gif仕事終わった~*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0061.gif
 
 
でも今日はこれからまた夜勤*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif
一体、何ヶ月まで夜勤入るんだろう*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gif
 
 
 
私もともと便秘なんですが、皆さんどう対処してますか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gif
 
未妊の時から、白湯飲みダイエットに興味を持って毎朝飲んでました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1094.gif
 
初期からマグミットを飲んでいますが、スッキリ出ない日も*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0053.gif
ガスばっかりポコポコいってお腹パンパンになったり*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
 
ヨーグルトに白湯、ひじきにサラダ*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-3025.gif
 
後は、安定期に入ったしウォーキングですかね*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0110.gif
 
 
二つ目のポコポコは、
 
わさびぃの胎動です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
2、3日前に今まで感じたことのない変な感触があって、何だろ~と思っていたんです。
 
昨日、グニョン*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0044.gifみたいな不思議な感覚があって、どうやらそれが胎動のようです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0002.gif
 
 
 
 
さて。夜勤前に仮眠しまーす*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0070.gif
明日、遊びにいかせていただきます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0101.gif