こんばんは*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1035.gif
 
 
母と悩んだ結果、やっぱりしておきたいということになり、急遽近くの神社をネットで検索して戌の日の安産祈願してきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
 
玉串料をお納めして、祈願して頂いてお札とお守り三つを頂いて帰ってきました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-6057.gif
 
三つのお守りは、私とダンナさんの分。それから、今日行けなかったダンナさんに変わってついて来てくれた母の分なんだって*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
 
腹帯にも印を押して頂いて、帰ってさっそく巻き巻きしました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0037.gif
 
 
 
がっっ!!!
 
 
 
 
なんせ長くて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0242.gifあーでもないこーでもないと苦戦しながら巻き巻きしました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
 
 
無事に終えてホッと一息です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0061.gif