*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
 
 
*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif16w6d*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1043.gif
 
今日は、*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8095.gif*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ヵ月.gifに入って最初の戌の日です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0034.gif
 
 
ただ、もうすでにダンナさんのお母さんが安産祈願をしてお守りをくださったし、実家の方でもあんまり熱心にしてはいないといわれて*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0047.gif
 
一応、先輩方の意見を聞いてさらしタイプを一枚用意しました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0049.gif
 
寝るときにはすごく良いみたいです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0070.gif
私は元々腰痛持ちだから、痛みがある時にはしっかりサポートできるさらしがオススメのようです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0002.gif
 
 
今日は歯医者に行きます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0244.gif
どうか痛いことしませんように*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif
 
 
 
話しはかわりますが!
通院していた不妊専門病院から、助成金に必要な書類と説明が届きました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0015.gif
一年前まで遡ってちゃんと書いてあって、そこまでしていただいたことが嬉しかったです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-0003.gif
 
 
 
 
 
最後に*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-8088.gif
皆さんの地域では戌の日のイベントはきっちりされてますか??