*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
 
とってもご無沙汰しています*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-アニメ0019.gif
早いもので気がつけばまた一月も過ぎていました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-泣くパンダ.gif
 
皆様、いかがお過ごしですか*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-!?ピンク.gif
 
忘れられているかもしれませんが、やっとblogを書く時間が取り戻せました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1249784025-423267.gif
 
この一月、私自信も家族も体調不良ばかりで*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-…あせ.gif
 
でも、もうめちゃくちゃ元気です*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ピョンピョンクルクル.gif
 
 
 
 
そして、Babyちゃんは
 
ドキドキ5ヶ月ドキドキ
 
に突入しました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
 
ダンナさんはお腹をなでなでしながら話し掛けていて、
 
気がつけば、胎児ネームは
 
『わさびぃ』
 
に定着してました*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-(笑).gif
 
理由は苗字と最初のエコー写真がなすびみたいだったからだそうです*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-チビたん.gif
 
ダンナさんはまたまた長期不在で、今日から三ヶ月間はわさびぃと二人のんびり待つことに・・・*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-泣くパンダ.gif
 
寂しいけど、出産頃にはいてくれるみたいなので、良しにします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-ドキューン0004.gif
 
これから皆様のところに遊びに行かせていただきます*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-1250900688-710348.gif
 
これからもよろしくお願いします*・☆.。:*ベビちゃんに逢えるまで.:*・☆.。:*・-129497_17.gif