*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
 
 
夜勤続きでヘトヘト~*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-クラリ….gif
 
今日はこれから病院です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ドキドキ.gif
今日は前よりはっきり心拍確認できたらいいなぁと期待しています*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-たのしみ.gif
 
 
3日置きに黄体ホルモン注射をしているからか、胸の張りがスゴイです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-あせあせ.gif
 
しかもめちゃくちゃ眠たい…ご飯より睡眠です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-おねむにゃんこ.gif
 
今日も1日どんよりしたお天気ですが、テンションあげていかなくちゃ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0051.gif
 
 
今日も良い1日を*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif