今日はずーっと雨ですね*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-傘.gif
病院行ってきました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0051.gif
腫れが酷くなってないか心配なのと、心拍聞けたらいいなぁ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0055.gifと期待しながら行ってきました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
 
 
 
ちっこいちっこいちーっこい(しつこい?*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-笑.gif1ミリくらいの心臓がペコペコ動いていました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-あぁん、もぅ♪.gif
でも先生にも、まだまだちーっこいからねって強調されました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-気.gif
卵巣はまだ6センチに腫れていて、バタバタしないようにって言われました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-モヤモヤパンダ.gif
来週にはしっかり心拍聞こえるかなって言われて、注射して帰ってきました~*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0051.gif
 
 
今日から6w0dになりました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-花ゆらゆら.gif
来週心拍がしっかり確認出来ましたらカテゴリーの変更予定です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-…あせ.gif色々とご意見頂きましたが、もうしばらくここにいさせてもらいたいと思います*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-飛んでいく.gif