*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
 
前回の記事に優しいコメントやメッセージありがとうございました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-土下座パンダ.gif
 
 
お腹が張ってたりチクチク痛かったりしますが、出血はありません*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0051.gif
 
痛くて張ってたし体温が下がったからイヤな風に考えてしまって…
 
でも、ダンナさんが
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-「ハート.gif俺に似て強い子だ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-怒りふつふつ.gif
   だから大丈夫*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-」ハート.gif
 
とか色々言って笑わせてくれて、
 
そうだ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!.gif
信じよう、幸せなことをかんがえようって気持ちが切り替えられました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
 
 
相変わらず、低温期と高温期の境目くらいの体温ですが*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif
 
 
今日は受診日です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0055.gif
夜勤明けですが、*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-いってきます花.gif
 
 
 
今日も良い1日を*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif