**5w1d**
 
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
 
昨日は妊検陽性後、初めての受診でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
 
ちっちゃいちっちゃい我が子に会うことができました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0051.gif
 
豆粒みたいにちっちゃい、6ミリの胎嚢でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うるうるボロボロ。。.gif
 
昨日、5w0dと言われました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
 
そして先生の診察*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-☆キラン.gif
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-「イモムシ.gif順調に育ってきてるね!ただ…右の卵巣が6cmに腫れてる。妊娠の影響で一時的なものならいいんだけどね…一週間後まで様子みましょうね!
それから、やっぱり黄体ホルモン値は低めだから、注射しておこう!体温は余程下がらない限り、心配しないように!念のため火曜日も持ち帰り注射ね!*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-」イモムシ.gif
 
先生は、ぜーんぶお見通しでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-笑.gif
受診前に聞くぞ~って意気込んでた私は何だったんだ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-しー.gif
 
6日受診時:P12台
 
この結果を受けて補充注射が決まりました!
来週土曜日に受診になって次は心拍聞けるかなって言ってました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
 
きっとお腹が張るのはベビちゃんが気を付けて*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-危険!.gifってサインを送ってきたんだ                                              って             、な会はした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!.gif