夜勤が忙しくて終わらなくて、午前診には間に合いませんでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-…あせ.gif
 
片道2時間…今*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-向かってます.gif
 
実は、こんなにハッキリと陽性が出ましたが、決して安定した高温期ではありませんでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-気.gif
 
途中、何度か(3日に1回位)かろうじて高温期*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-???.gifと思う程でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-モヤモヤパンダ.gif
 
黄体機能不全と言われているだけに、不安です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うーむ.gif
 
今日、そこんとこ不安なので先生に聞きだいと思います*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0051.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-いってきます.gif