ペタしてね
注!!今日の記事には妊検結果の写真がアップされています
  ご覧になりたくない方はスキップでお願いします(>_<)

***AIH 18日目***


周期ぐるぐる32日目(高温期17日目)

体温プチソフィア36.73℃


こんにちは*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
今日はダンナさんは当直です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うるうるボロボロ。。.gif
私も昨日に引き続き*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-夜勤.gifでございます*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-気.gif
なので、明日検査をする予定だったんですが…










待ちきれなくてしちゃいましたっ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-いないいないばぁぱんだ.gif
14日の検査とは違う検査薬を使ったのでちょっと薄い感じでしたが・・・

      *・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C01570001.jpg

       *・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ニコちゃん.gif陽性*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ニコちゃん.gifでした~*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うれしい.gif

3月からは体外に向けて準備をって言われていたから
なんだかまだ信じられない!!!!

このまましっかりとしがみついていてくれることを
信じて毎日を過ごしたいと思いますラブ


19日に病院に行ってきます*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-照れる.gif


とりあえず、今日の夜勤*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-がんばろう!!.gif