***AIH 17日目***


周期ぐるぐる31日目(高温期16日目)

体温プチソフィア36.73℃


またまた、ご無沙汰しています・・・あせ

最近更新の度にいってますね^-^;


なんだかんだでもう2月も半分ですね!

昨日は我が家はバレンタインカオらしきものはなかったです溜め息

チョコの代わりに、『鯛の干物』でした笑


もちろんダンナさんリクエストなので喜んでましたsei



1月29日に3回目のAIHをしてから17日経過。

2月6日にゴナピュールの筋肉注射をしています注射


先生にも12日~14日頃にリセットって言われてて、

次の周期の分のクロミッドと注射ももらってきました。


でもまだリセットしていませんキラキラ

昨日、試しに検査薬してみましたが、











チェックワンファスト陽性でしたっ!!!!チェックワンファスト




1週間後からの検査薬しかなかったのでなんとも・・・

それに、もう一つひっかかるのが筋肉注射してるから

これは2月6日の注射の影響??

ぬか喜びにならないように、半分期待きらハート半分疑い考える

という微妙な心境ですena


hcgの注射後は10日前後、検査薬に反応するようなので

ちょっと早まったかなって感じです汗


でもでも!!

今までにもhcgしたあと試したことあったけどお初なんです!!



次は水曜日に検査予定です妊娠検査薬

ドキドキキュン

リセットしませんように!!

ベビちゃんが会いに来てくれていますように!!


どんな結果でも、またご報告させていただきますキラキラ


きっときっと本物の陽性反応だったってご報告できるように

信じて過ごしたいと思いますsao☆




ペタしてね