気づけば2010年もひと月が終わりますね*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-びっくりクマ.gif
 
皆様こんにちは*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!.gif
 
とーってもご無沙汰しています*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-コタツ0002.gif
 
 
このひと月、まぁとにかくあっという間でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-気.gif
 
とりあえず研究論文が一足お先にOK*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-オッケーオバケ.gifがもらえました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うれしい.gif
 
ひと周期お休みして、今周期はD6から受診*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-救急車.gif
 
通水検査は相変わらずの激痛でしたが、少しずつ良くなっているようです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
 
クロミッドと筋肉注射で卵ちゃんを育てて、
 
D13
左に20ミリが2個*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-☆キラン.gif
右に13ミリが1個*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-☆キラン.gif
内膜は10ミリの合格ラインでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-にやっ.gif
 
 
そして、昨日1月29日に3回目のAIHをしてきました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-トクントクン….gif
 
2月1日からルトラールを飲んで、6日に受診です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-っっ ハート.gif
 
 
今日もこれから研修で向かっています*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif
のんびりは無理だけど、焦らず穏やかな気持ちで過ごしたいと思います*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-愛あげる.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-がんばろう!!.gif