D7での受診でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-医者.gif
久しぶりの通水って言われてたから覚悟は出来てたけど*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif
 
 
クロミッドを5日間飲んでた周期で、              *・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-花ゆらゆら.gif 6ミリの卵ちゃんが左右二個ずつ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-照れる.gif
 
なんとっ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
通水は、先生曰わく、
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-花ゆらゆら.gifこれまでの抵抗が無いくらいすーっと水が入った
 
途中やっぱりイターイ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-クラリ….gif
と思ったけど、大きな深呼吸でなんとか粘りました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
お水が全部通るなんて*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-にやっ.gif
嬉しかったです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-っっ ハート.gif
 
HMG2A筋注して、27日・29日分にお持ち帰りです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-チーン.gif
ちなみに、27日は練習も兼ねて後輩に注射してもらいました…痛かった*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ゼイゼイ….gif
 
 
今日もその後輩にお願いしていますが、大丈夫かな*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うーむ.gif
 
さて*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
次は12月3日にAIH予定です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-照れる.gif