11月24日*鍼灸院5回目
D6での治療でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
お臍から足先までがとっても冷たくて先生もビックリしてました…*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うーむ.gif
でも頭はのぼせてる感じがしていました。
クロミッド飲んで卵ちゃん育ててるところだから、卵巣の血流アップを中心に治療してもらいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
この日は最後までポカポカになることはなかったのですが、帰りに
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-医者.gif『帰ったら後頭部に氷水をあててみて』
って教えていただいて早速実行したら、気づけばポカポカしてました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif