またまた鍼灸院レポです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-医者.gif
11月19日*鍼灸院4回目
リセット中だったからか、とってもお腹が冷たくなっていました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif
『お椀灸』
お腹の上にお茶碗みたいなのを置いて、その中でお灸をします*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-☆キラン.gif
お椀灸をしてもらって、ポカポカ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
それから、この日はすごーくイライラしていて*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ゼイゼイ….gif
偏頭痛も…そこで*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-びっくり!!.gifとコリコリの首から肩、自律神経に効果があるツボを中心に治療してもらいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
帰ってゆっくり眠れて首も楽になりました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
生理痛もなくて楽チンでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-っっ ハート.gif