11月14日*鍼灸院3回目
ノアルテンをあと1日残して、生理前の胸の張りがありました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!青黄色.gif
この日は、子宮と卵巣の血流を良くするようにとお腹の外側とお臍周囲に鍼とお灸*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
もちろん足にもしてもらって、帰る頃にはポカポカ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
それから、私は左の骨盤がゆるんでいるとのことで、矯正*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
これがまた、今までの整体での矯正とは大違いでビックリ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-パチクリ.gif*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-びっくり!!.gif
仰向けの状態で、先生が微妙な角度で足を持ち上げておしまい*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
これだけで、ふくらはぎの張りが取れちゃいます*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-っっ ハート.gif
次の周期に向けて前向きに*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-がんばろう!!.gifて思えたのがこのリセット前の頃でした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-照れる.gif