今日も寒いですね…*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-はぁぁ~はぁぁ~….gif*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-気.gif
実は、坐骨神経痛がひどくなったのと腰痛で、意を決して行ってきました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
11月7日鍼灸院デビューです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ポッ.gif
問診していると、なんとまぁ先生は不妊治療にも力を入れているようで、現病歴や現在の治療法を聞かれてビックリしちゃいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-パチクリ.gif
次回から基礎体温表を持参するようにと言われました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-えええ!!.gif
初日は鍼灸で体にどの位好転反応がでるか分からないから軽めに*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-医者.gif
お腹と足、腰に鍼とお灸をしてもらいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
全然痛くなかったし、帰る頃には足ポカポカでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-コタツ0001.gif
不妊症に対しての治療は、3ヶ月20回が1クールのようです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-☆.gif
お財布がとても心配なのですが…私の今の状況なら
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-危険!.gif内膜が厚くなる
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-危険!.gif筋肉の緊張緩和で全身の血流・気の流れを良くする
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-危険!.gif着床率アップ
これを信じて頑張ろうと思います*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-がんばろう!!.gif