*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C0142.jpg
21日は、受診の後に京都デートしてきました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
 
久しぶりに京極通りをブラブラしました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
 
そしてチラシをみて急遽予定変更*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ダッシュ.gif
 
行ってきました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
 
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-【.gif清水寺*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-☆キラン.gifライトアップ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-】.gif
 
寒かったけど、街中のイルミネーションとは違って、落ち着いた雰囲気があってすごくキレイでした~*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ピョンピョンクルクル.gif
 
ただ残念なことに、急遽決まった京都デートだったので、デジカメ不携帯*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif
 
画質の悪い*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-写メ.gifですが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!.gif