*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
今日はリセットしたので、受診日です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
 
今日はホルモンの採血があるから、11時半までに病院に行って採血してもらわなきゃいけませんでした*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif片道2時間はかかるから、最低9時半には出発したいと思ってました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
 
でも、急変があって夜勤が終わらなくて、夜勤が終わったのが9時55分*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-クラリ….gif
終わってすぐにwasaoが迎えてくれました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ダッシュ.gif
 
到着したのは11時35分*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-びっくり!!.gif
 
車中で病院に電話しておいたので、無事に採血してもらいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-飛んでいく.gif
 
お腹空いたなぁ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif