*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-おはよう.gif
 
今日も雨振りで寒いです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-傘マーク.gif
明日、約20日ぶりにwasaoが帰ってきます*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
 
寂しかったから、すごく嬉しい*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif
 
でも*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gifアレ以来久しぶりの再会がとても不安です*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うるうるボロボロ。。.gif
それは、久しぶりに会って嬉しい*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ハート.gif幸せって思うと同時に胸がキューって痛くなるから*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うるうるボロボロ。。.gif
早く忘れ去りたい。
 
今は会いたいと思う気持ちだけを信じて待つしか出来ないから*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
早く帰って来てギュッ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ギュッ.gifとして欲しいです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-っっ ハート.gif
きっと安心出来るから*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-照れる.gif
 
今日の夜勤も頑張れそうです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ピョンピョンクルクル.gif←単純*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-笑.gif