お久しぶりです*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ね.gif
 
気が付けば、11月も早いもので一週間過ぎましたね*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-はァ….gif
 
今週は、リーダー週間と言い、日勤のリーダーをしていたのですが、*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-残業.gif
 
帰りは毎日21時*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-….gif
 
 
今日は休みで、こんな時間まで寝ちゃいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-寝ちゃったぁぁ!.gif
 
 
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-ファイル0001.gif
 
さて。
 
 
今周期はリセット周期*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-テレにこ.gif
 
11月4日から
 
『ノアルテン』
 
というお薬を飲み始めました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-花ゆらゆら.gif
 
それがまた、忘れそうになって、一度お布団に入ってから思い出して、慌てて飲みました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-苦笑.gif
 
 
12日間、忘れないよう気をつけなきゃ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-にっ.gif
 
 
今日はよいお天気�
 
楽しい週末になりますように*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-あぁん、もぅ♪.gif