今日は受診日でしたっ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-救急車.gif
 
2日前の受診では、精子凍結でAIHにチャレンジ*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-!!!!.gif
なんて張り切っていたのですが…今日受診してみると意外な事言われました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うるうるボロボロ。。.gif
 
前周期からのホルモン値も含めて考えて、
排卵しきっていなかった可能性がとても高くて、
きちんとリセットできておらず、排卵もリセットも出来ない状態になっていました…*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-残念….gif
 
今周期は初めてお薬でリセットさせることになりました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-うるうるボロボロ。。.gif
 
一歩前進かと思ったら、足踏み状態になっちゃいました*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-落ち込みパンダ.gif
だけど、焦らず、今できること始めようと思います*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-っっ ハート.gif