今日も雨雨が降ったり止んだり、

太陽sao☆が顔を覗かせたり・・・変な天気モヤモヤ




こないだ、バッサリいっちゃたんですよ~(*´艸`*)








胸下まであった髪の毛髪


切っちゃいました~やった



最初は、肩に付くくらいかな~


なんて思ってたけど、切り終えてみると


肩に付かないくらいのボブおかっぱ




ありゃりゃ??aya??


30センチは短くなったなこりゃ・・・鬱



こんなに短いのは一体いつ振りなのだろうかえっ



でもすごく快適~イイ!!←結構単純なんです笑


そしてみんなのリアクションが新鮮っっ!!キラキラ


wasaoの第一声は


wasao『おぉ~若返ったなぁ』でした顔文字


なんだか照れくさいですが、切っちゃったのは元には戻せませんから

この髪型を楽しみたいと思いますあひゃっ



思いっきり切って、なんだか気分転換になりました~喜ぶ