ご無沙汰しております


職員旅行に夫婦揃って風邪っ引き、出張…

とにかく慌ただしい毎日でした~


その間に、10/22にリセット


今日はD5での受診日です

クローバー診察結果クローバー
抗精子抗体(-)キラキラ
P 5.2
内膜 7ミリ
右卵胞 12ミリ!!


今日は結局通水はせず、次回木曜日の受診になりましたニコニコ
D6で卵胞12ミリ…
質的にちょっと心配あせる



今周期は排卵前からwasaoがいません…

ということでっっ!!
精子凍結でAIHにチャレンジすることになりました

というのも…
来年の春からまたまた3ヶ月~半年、wasaoは不在になります

タイミングすらとれなくなる為、先生に相談したところ、

『1月まではAIHで頑張って、2月からIVFにしようかにこちゃん

不在の間もチャレンジ出来るように、精子凍結でやってみよう受精
まずは、今周期をムダにしないで精子凍結でAIHをしてみようニコニコ

と、私の希望も聞いてくれて、これから先の治療の道筋を示してくださいました

ただ・・・

11月の第1週目はリーダー週間のため休みが貰えるのか…

何としてでも、勤務交代してもらうぞー


今日はwasaoがたまたま代休になって、一緒に行ってくれたので、片道2時間なんて苦じゃなかったです


これからランチしてデートして帰ります


皆様、今日もよい1日をクローバー