近頃めっきり寒くなりましたね…

夜勤続きで不眠です(-.-)zzZ


結婚式に参加したり、休みがなかったせいもあり…


喉イタイ(ρ_;)


体だるい…


頭イタイ…


今のとこれ熱はないからとにかくゆっくり横になっています


今日も夜勤だ…

体調管理、しっかりしなきゃあせる


皆さんもカゼ・インフルエンザ・胃腸炎には気をつけて


こないだ、結婚式の帰りにジャスコに用事があって立ち寄りました。


そしたらパーティーバッグを置き引き(?)されました

落ち込む私に、
wasaoはずーっと

『絶対見つかるから、ご飯食べて閉店まで待ってような


って言ってくれて、ご飯食べて待ちました

そしたらっっ


突然wasaoがどっかへスタスタと…

どこいくの~

って思いながらついて行くと…

インフォメーションセンター


連絡があったようで、プチサプライズでした

現金三千円は抜かれてましたが、携帯まとお気に入りのバッグは無事ドキドキ

それにしても、優しいなぁ

なんて思ってたら、

犯人のことなんか、どうでもよくなりました

置き引きなんて初めてだったので、これから気をつけます!