こんにちわ

ご無沙汰しています

姪っ子が来ていた一週間はあっという間でしたアップまたゆっくり記事にしたいと思います

今日は約2週間振りの受診でした
今周期はD3からクロミッド内服しました
休みが合わず、今日D16の受診になっちゃいましたあせる

今日はAIHの時の先生で、エコーを見ながら説明をしてくれましたドキドキ

クローバー内膜15ミリキラキラ!!
クローバー左はまさに排卵したところキラキラ!!

とのことでした

クロミッドを内服すると25~30ミリで排卵するため排卵痛がわかりやすいとのことで…
確かに今日の夜中、排卵痛がはっきりわかりましたニコニコ

でも心配なのは左からの排卵…
左は極細の卵管ちゃんなので心配です

先生は、『例え万が一子宮外でも妊娠できることがわかるんです。それなら絶対赤ちゃん抱けますから。むしろ嬉しいこと。』

フーナーもしたけど、一匹も子宮内に上がっていなかった…
抗精子抗体の検査をうけることになりました
陽性ならステップアップと言われました!!

結果次第では年内に体外受精ですキラキラ

またまた急展開になってきましたが、

先生の絶対赤ちゃん抱けるから!!

って言葉が嬉しくて、ホッとして涙が出ちゃいました(ρ_;)

帰って報告しなきゃ!!