***AIH16日目***


9月19日(土)


周期30日目(高温期15日目)


体温36.70℃


胸の張り・乳白色のベタオリ・下腹部鈍痛



うーん…

周期30日目になります

今にも来そうな…でもまだ赤いのはみえません!!


初めてのお薬にびっくりしてるのかな~(笑)


今日、wasaoが帰って来ました~

2週間振りに会いました


まだリセットしてないことを伝えたら、

『出来た~!!

と言ってました


明日お仕事終わってもリセットしてなかったら、検査しようと思います


シルバーウィークは2人共仕事ばかりなので、

今日は久しぶりに2人でゆっくり晩酌します


みなさん、楽しい連休を