***AIH3日目***

9月6日(日)

周期ぐるぐる17日目(高温期2日目)

体温プチソフィア36.73℃

夕方から下腹部痛・・・




今日は午後から下腹部がキリキリと痛いです…*´Д`*

この痛みはなんの痛みなんだろう??

生理痛みたいな痛みですsei


まぁ、考え込んでもわからないやった

なんかAIH後~体の微妙な変化に敏感で・・・


初めてのAIHにドキドキの毎日を過ごしていますドキドキ


考えすぎですね汗

でも、あんまり続くようなら先生に聞いてみようかなDr.



今日は、久しぶりに二人ともお休みでしたキラキラ


なんか、今日はラブラブモードで、べたべた過ごしました笑

なんでだろ??顔


二人で、出会った頃の話をしていたからかなにこっ


なんだかんだで、誰からも反対されることなくやってきて、

大きな揉め事があったときには、

お互いの両親が真剣に怒ってくれたり

(↑子供ですね、二人とも・・・お恥ずかしいお願い


本当にイロイロな人に助けられ、

支えられてきたんだなぁと二人しみじみしみじみ


だから、仲良くしないと罰が当たるねって話してたんですキャー

だからかなスマイルw




さて。
明日からwasaoは一週間ほどお仕事でいませんenaしょぼーん


久しぶりに長期の不在だから寂しい…大泣き


けど、どんなこと言ったって、お仕事なんだから仕方ない!!


ですもんねぇ・・・


気持ち切り替えて、私も仕事に励みます夕陽に向かって走れ



それから、ベビちゃんの妄想をしながら過ごします笑




ランキングに参加させて頂いていますキラキラ

ポチandペタよろしくお願いしますきゃ

     これ         これ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

ペタしてね

ありがとうございます投げKISS