初のAH終了後。


実はこの日は準夜勤でした(´-┃


あらかじめ先生には仕事と伝えていて、皆様からコメントを頂いたとおり普段通りの生活でOKとのことでしたにこちゃん



病院が終わったのが遅かったのもあって、

15時33分に最寄り駅に到着して、その足で出勤konatu



その日は、私の受け持ちの患者様の急変があったため、

バタバタと汗をかくほどに走り回ったり、

患者様の体の向きを変えたり・・・と力仕事をしました。


とてもバタバタしていて、残業になり帰宅は朝4時半…夜明け前


丸1日寝ておらず眠、お腹の違和感などはないものの、


芽激しく動いたこと

芽いつになくストレスを感じたこと

芽仕事後、気分が悪くなるくらい体が疲れていた


事もあって、不安になりましたもじゃもじゃ


9月7日(月)からルトラール3錠>毎食後

1週間飲みます芽


次回は9月11日に受診です学校


注射とお薬のんでるから、フライングは出来ませんよねお願い


のんびり過ごしますキャー


ペタしてね