***AIH2日目***

9月5日(土)

周期ぐるぐる16日目(高温期1日目)

体温プチソフィア36.79℃

スパラ錠1錠>夕内服


体温が順調にup♥akn♥しましたgoo


9月4日(金)
通院4年目にして、初めてのAIHしてきました



勝手に決めてきたので、まずはwasaoに受診結果を報告して、


wasakobracket*急な話で実はちょっと不安もあるけど、卵の状態もイイし、

   チャレンジしてみたい!!bracket*と伝え、


wasaoかっこ俺は、して欲しい!前は自然がイイって思ってたけど、

    二人の赤ちゃんには変わりないっていう言葉が効いた!かっこ


ってラブ


話し合った結果、ステップアップになりましたキラキラ

ただ…

当日の朝、wasaoは最低6時には出発

5時半位に採ったとして…8時半には提出しなきゃ

でもね…電車がなくて結局出したのは、

8時58分…

潔く言えば、9時でした



でも、ちゃんと事情を話してOKだったので一安心にこちゃん

今日は卵胞チェックはなし・・・みんなの所もそうですか??


肩に『hcg1000』をブスッと筋肉注射して、


それから2時間待ちました…

めちゃくちゃ眠くて、ウトウトして何度カバンを落としました

看護師さんに笑われながら、睡魔と戦いました
やっとこさ、11時15分に呼ばれて、

個室のホテルみたいなベッドへ行きました


看護師さんに、
『あっと言う間だから、緊張しなくて大丈夫だからねはーと

と優しい言葉をもらい、ショーツを脱いで、

骨盤高位でお布団の中で待ちました

ドキドキ…ドキドキ



かと思いきや…



なんと、私寝てました



11時35分位に先生が来られて、

Dr.『今日の精子検査でも数・正常形態率はOKOKだが、スピードがとても遅いため頚管粘液を泳ぎ切ることが出来ず、子宮に辿り着けない…』


もしかして出来ないのかなえ…と不安に…



Dr.『だから少し機械を通して元気にしたよgoo


!!ビビらせないでよ、センセェ~~




11時45分、初AIH終了END


30分の安静時間中も、

水の中をフワフワ漂っている気持ちのイイ夢を見て過ごしましたzz..


リラックスしすぎかも・・・でもいっかぐぅ~笑



ネボスケな私にペタandポチをお願いしますテヘッ

とても励みになりますハート


   これ     これ


にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

ペタしてね

ありがとうございます恋するパンダ