こんばんわ

かれこれ27時間起きていて…とにかく眠たいです

今日の病院で、9月5日(土)に初AIHが決定しましたキラキラ


…………が、しかし。


今日wasaoが当直の予定だったから明日の朝にオタマくんをとることはムリで、だから土曜日になったはずが…。


なんと、今日ではなく土曜日が当直だって


と、いうことで…

明日、9月4日(金)が初AIHとなりました



でも、私、夕方から夜勤なんです…

AIHのあと、みんなは安静にされているのでしょうか!?!?

夜勤なんてダメかなあせる


とにかく、急展開だけど、明日病院に行ってAIHしてきます


今日は疲れてるだろうからって、

wasaoが言ってくれて、スーパー銭湯に行って足裏マッサージしてもらっちゃいました


ゆっくり休んで、明日にそなえなきゃ