眠たい~


今日は夜勤明けで、排卵チェックに来ています


本当は午前診を受診したかったけど、残業で諦めました…


いつもはwasaoと車で来るから楽しい2時間だけど、今日は電車キラキラ

もちろん爆睡でしたニコニコ



実は平日の受診ってあんまりしたことなくて、

さすが平日っキラキラ

て感じの空き具合


タマゴチャン
右 23ミリ
内膜 9ミリ


あと2日以内に排卵のようですクローバー

ただ…やっぱりヒューナーは撃沈みたいです(ρ_;)

頚管粘液は合格ドキドキ
精子検査も合格ドキドキ

じゃあナゼ??

やっぱり抗精子抗体?

とにかく相性が悪いみたいと言われました


人工受精へのステップアップをすすめられました!!


明日にでも!!


って言われたけど仕事…



せっかく良いタマゴチャンが育っているんだけどなぁ…


意を決して、

『土曜日は遅いですか!?


と聞いてみました



ドキドキ…ドキドキ



結構待って、容器をもらうことができましたニコニコ

受付のナースが、
『土曜日AIHできるといいねキラキラ

といってくださって、嬉しかったです



ってことで、突然決まったステップアップ!!


9月5日(土)
初のAIHにチャレンジです




でも、タマゴチャンはかなり大きくなっていますキラキラ
排卵しちゃわないかなぁあせる