行ってきました~キラキラ


今日は9時半に病院到着アップ

注射して、10時過ぎに検査開始DASH!



まずはエコーからニコニコ
タマゴチャン
右 15ミリ(+4)
左 8ミリ位(ほぼ変わらず)
内膜 8ミリ(+3)



2日間でタマゴチャンは順調に大きくなってくれてましたドキドキ


さぁ、いよいよ通水!!

看護師さんが手をさすってくれて、涙が出そうなくらい痛かったけど、なんとか終了!!


前回の痛みを10とすると…
今回の痛みは8位キラキラ



深呼吸が2、3度出来ましたドキドキ

結果は…
やっぱり抵抗は強くある…

でも!!前回よりはややまし。お水もちょっとだけ多く入ったってキラキラ


やったー


痛み止め飲んで、抗生剤もらって終了キラキラ



良かった…
とりあえず終わりましたDASH!



これから排卵期待ちキラキラ


今日、通院だった皆様お疲れ様でした


今日はゆっくり休みますニコニコ