おはようございますo(^-^)o


夜中1時半に夜勤終わり、なかなか寝付けず寝坊しちゃいましたあせる


一本早い電車に乗る予定が…寝坊して乗り換えの必要な電車です(ρ_;)


めちゃくちゃ眠たい…

すでに胃がムカムカ…

大丈夫かなぁ(≧ヘ≦)


今日はwasaoは当直…前回のこともあるから、

『体調が悪いときはいつでも電話して!!

て言って出発していきました


しかも朝の忙しい中、

『病院痛いと思うけど頑張ろうな!!大好きだぞアップ



ってメールが


そうだ、そうだ

私は1人じゃないんだ


『頑張ろうな』って一緒に頑張ってくれる人がいる。

だから頑張ります


皆様、今日も良い1日を☆

通院の皆様、頑張りましょうね