おはようございます


昨日、3ヶ月振りの受診でした~あせる

先生も、前回話した内容を探り探り話してました

昨日は、結局私の卵管造影はナシ…
めちゃくちゃ緊張してたのに…電話で確認した時に教えて欲しかった


*受診結果*

タマゴチャン

右 11ミリ
左 8ミリ
内膜 5ミリ

D9での受診でしたので、まずまずよろしいキラキラとのことでした


クローバーダンナさんの結果クローバー
運動率 60.3%
正常形態率 51.7%
平均精子速度 15mic/sec


良い結果で、ホッとしました

なぜヒューナの結果が悪かったか…

先生と色々話して、

①内服の影響で頚管粘液が少なかった

②体調

③まだ未検査だから、抗精子抗体も調べましょう


その他いろいろ話したけど沢山すぎてあせる


とりあえず、一安心音符

まずは、①に対して

『ゴナピュール150 2A』

を筋肉注射してきましたアップ
ただ、今日は注射はないと思ってたし、めちゃくちゃ久しぶりの注射にかなり焦って…

ただ肩を出すだけに手間取ってしまい、ちょっと看護婦さんがイラッとしてた(°□°;)

ごめんなさい(ρ_;)



次回は、8月31日キラキラ

明日通院の皆様、検査や処置の内容は様々ですが…
頑張りましょうねっニコニコキラキラ

では今日は夜勤なので、今から家事を済ませちゃいます!!


皆様、今日も良い1日をドキドキ