*8月27日(木)*


祝wasao 24歳のお誕生日ケーキ


私は夜勤明けで、お家をピカピカにしておこうと張り切って

エアコン2台の大掃除と掃除機掛け開始掃除


でも、眠くて効率悪い・・・ハカドラズガクリ


1時間だけ仮眠して復活元気モリモリ



洗濯物干して、

チキンを焼いて、某ファミレスのチキンイタリアンステーキ風に

スープを作って、ご飯炊いて・・・


時間が足りないよぉ・・・泣く


取り合えず、予約したケーキケーキを受け取りに行き、

お花を買って花束

先日wasaoがテレビ見ながら美味しそう~って言ってた


秋刀魚のお刺身を買いにスーパーへ溜め息


チキンとスープ温めて・・・・とか考えながら帰宅すると


なんとwasaoがすでに帰宅していましたはっナゼ?


なんでーーーー焦る

いつもより早いよーーー焦る



wasakoと、とにかくお風呂入ってきなよ~


と無理やりお風呂へお風呂


その間にマッハでセッティングあたふたあたふた


なんとかおおよそ準備が出来てホッと一安心ホッ


遅刻した日の朝の心境でした。。。

遅刻した日って朝の準備がものすごいスピードで、

やれば出来るじゃん、私って思いませんか??笑



そうこうしている内にwasaoがお風呂から上がってきて、着席チェア


秋刀魚のお刺身を出したら、


wasaoすげー!!すげー、これすげーよwasakoおー


とテンションアップUP↑↑


子供かっってくらいのはしゃぎようで、可愛かったですキャー♥akn♥


*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C011600010001.jpg
食事して、プレゼントを買いに行って、

あっという間に時間が過ぎていきましたためいき


母がwasaoのお誕生日を覚えていてくれて、電話をくれましたキラキラ

すごく嬉しかったデスにこちゃん


来年も、再来年もこれから先も

ず~っとお祝いしていけたら幸せですきらハート


来年は夫婦ベビちゃんだといいなぁと話しながら、

久しぶりにゆっくりと夫婦の時間を過ごせましたずっと一緒





これペタandポチをお願いしますsao☆これ


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

ペタしてね


ありがとうございました♪