*8月16日(日)*


いよいよ帰宅です・・・

渋滞を見込んで、朝8時に出発しました溜め息


おばあちゃんから新米をたくさん頂き、

家族総出でお見送りしてくださいましたキャー


ここからは、ひたすら運転デス・・・sao☆


たくさん寝たはずなのに睡魔に襲われまくり、

3分の2は寝てました、私眠


wasaoに感謝です顔文字


とにかく渋滞がすごくて渋滞、帰りは行きの

1.5倍の時間がかかってしまいましたダウン


車の中では、帰省中のことを思い出しながら

あーだこーだ言いながら帰りました♪キラキラ


そしたら!!なんとwasaoの方から

wasao「次は病院いつ行こうか??」って(*´艸`*)


あんなに通院に後ろ向きだった人が、少しずつ変わってくれて

理解してくれて、今は一緒に進んでくれている泣く



本当に本当に幸せだなぁと思った。


3泊4日の間に、たくさんのことを話し、笑い、

wasaoとのこれからに自信を取り戻せたように思いました。

この帰省中に通院のことを義両親に話すつもりでしたが、

切り出せず・・・あせる


でも、二人が一緒の方向を向いて進んでいると再確認できて

いつか義両親に話すタイミングが来るだろうから、

その時まで二人でゆっくり不妊治療に向き合って、

その時がきたら二人の思いを伝えようって思いました。


気ままな私たちの無計画な帰省が充実した旅行になったのは

家族のおかげですテヘッ


これからもっともっと大切に、大切にしようって思いました。




これペタandポチよろしくお願いしますこれ

ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ


ありがとうございましたきゃ