*8月15日(土)*


この日は帰宅予定日だったので早起きしましたキラキラ


wasaoと一緒に朝ご飯を作りましたゴハン

ママ達がすごく喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですやった


パパは飲みすぎで(?)遅く起床したためすでにお味噌汁はナシあせる

残念がってました(´-┃



さて。
この日は帰りながら高千穂峽に行って、

出雲大社に移動して近くで一泊の予定でしたほてる

しかし…

朝から雷・大雨・・・(さすが雨男・雨女鬱

ということで、帰りたくない病だった上に雨に降られた私たちは、

もう一泊お世話になることにあっさり決定sei


急遽、行ったことがないという妹ちゃんと3人で

鳥居青島神社鳥居へ行ってきましたにこちゃん

↑また神社かよ・・・なんて仰らずにねっっsei



鬼の洗濯岩これを横目に海岸線をドライビングsao☆溜め息


*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C01050001.jpg


青島神社は、島と砂浜にかかっている橋を渡って行きます!!


*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C01040001.jpg


キレイな海でしたよぉ(*´艸`*)

参拝後、あまりの暑さにマンゴー味のかき氷カキ氷

日向夏味ののラムネラムネを分けっこして頂きましたテヘッ

  

 これ カキ氷and ラムネ これ
*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C01080001.jpg

おいしかったデススマイルw

夜は、家族総出で花火大会に行きました花火


温泉に入ってお風呂、一緒に花火見て・・・
なんか、家族の一員になれた感じがしてすごく嬉しかったです キャー


今度こそ、明日帰宅です・・・泣く



・*:..。o○☆*゚¨゚ 4日目へ続く ・*:..。o○☆*゚¨