最近忙しすぎてPC開けず下書きしっぱなしでしたポリポリ
帰省中の事を想い出のためにupします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


*8月14(金)*


ぐっすり休んだ私はちょっとだけ寝坊…

wasaoは寝坊どころか寝過ぎでたたき起こされてました笑

朝から和食の朝ご飯を頂き、満腹満腹


この日は突然に、wasao兄とその彼女とお出かけする事に…


その前に、ママ方のおばぁちゃん家に行ってお線香をあげました線香

それから、
宮崎県 綾町にある日本一高い吊り橋これ

に行って来ましたつり橋キラキラ


*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C01030001.jpg


すごい高くてちょっと怖かったけど、森の中にあって、

キラキラマイナスイオンキラキラたっぷりいただいてきましたにこちゃん


帰りに地ビールなどを販売しているところで、

マスカットのワインワインを買ってきました~やった


実は人見知りな私はちょっと気疲れしちゃって帰ったら微熱が…ガクリ

少し仮眠したら元気になりましたがぐぅ~


夕方からは親戚が集まって下さってお食事会でしたゴハン

話は尽きず、結局、場所を家に移して宴は続きましたビール

さらに、パパの友人も参加キラキラ


義父「いやぁ、wasakoが嫁にきてくれてホントに良かった。今日こうしてお酒飲めるのが嬉しいよ」


などイロイロ言ってくださって、嬉しかったですラブ

ちょっと照れくさかったです(*゚ー゚)ゞ


wasaoも酔っ払って酔っ払い調子に乗りまくり・・・

wasao「もう一人の体じゃないから、あんまり飲ませるなよ~。来年は三人で帰ってくるからさぁ」


って。。。オイ!!!!アホかっ!!

どこにも確証がないのに、

どの口がいってるのぉぉぉ泣


と内心思いましたが・・・

ハイテンションの彼に何を言っても無駄と思い乗っときました笑



でも、色々ありすぎてやっぱり人付き合いは難しいと痛感しました…
詳細はアメンバー記事で吐かせてもらいます
汗・・


とにかくこの日もイベントがたくさんで、夜はぐっすり休みました眠


明日はいよいよ帰る日・・・・カナ???



♬♫゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚♬ 3日目へ続く ♬♫゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚♬♫