行ってきました、宮崎県宮崎きらきら!!

楽しすぎて帰って来る日にはプチ鬱でした…ガクリ


*8月13日(木)*

前日の夕方6時にお家を出発溜め息
(本当は3時に出る予定だったけど、プチケンカ…結果遅くなるあせ

途中、お約束のこうのとりキティをget♥akn♥

前付けてたこうのとりスティッチは、羽根が折れてしまったから

また欲しいなと思ったけど、

なんとビックリマーク

キラキラ『こうのとりチョッパー』キラキラ


発見ビックリマーク
個人的にはスティッチが好きだけど、

wasaoがチョッパーを一緒に付けると言ったので

あっさりお買い上げやった←単純笑


途中、SAは殆ど止まって観光気分音符

しかも、1時間の仮眠の予定が2時間も眠

そんなこんなで、観光と休憩を十分に取りながらも

朝7時半には到着宮崎


12時間位で着きましたヾ(´▽`*)ゝ


着いてから直ぐにママ方のおばぁちゃん家へ溜め息

ゆっくり来ることになり玄関先で挨拶だけ♥akn♥




実家へ到着したら、さっそく
wasaoパパ・ママ・おじぃちゃん・おばぁちゃん・妹ちゃん

計7名でお昼ご飯にパン


wasaoはさっそくチキン南蛮を食べてました(笑)


午後からは、鵜戸神宮へ 鳥居

『運玉』と言う素焼きの小さい玉を、

海にそびえ立つ亀の甲羅みたいな窪みに投げ入れます投げる

チャンスは5回キラ

お願い事をしながら、男性は左手左手 女性は右手で投げますキラキラ

なんとおー

wasao1発目でinaya

私も3発目で入りましたやった

全く入らないことが多いので、めちゃくちゃテンションあがりましたアップ

もちろんお願い事は決まっています祈きらハート



夕方はバーベキューバーベキュー
ママのお兄さん家族の新築へご招待頂きました!

妹ちゃんと色々話せて楽しかった~キラキラ

この時点で食べてばかり…いいのか私ガクリ

夜は、ママが干して準備してくれたお布団でぐっすり休みましたきゃ

1日目から想像以上のスケジュールでしたが楽しかったですにこちゃん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o 2日目につづく *:..。o○☆゚・:,。*:..。