周期ぐるぐる13日目(低温期13日目)

体温プチソフィア36.28℃

体:右ソケイの痛み、ノビオリ(2+)

排卵検査薬(ー)真っ白け・・・




おはようございますおおっ


うーん・・・・困


排卵はまだまだ先かぃ???


卵胞チェックだけでも近くの病院行こうかなぁ病院


なんだか自分のチェックじゃ心もとない考えるう゛ーっ


今周期はどのみち帰省で大忙しだからまたもや通院できません。



みなさんは今年のお盆は帰省されますか???


今回の我が家の帰省先は


どげんかせんといかん!!!!


宮崎県宮崎です(*´艸`*)




うちは、私→沖縄沖縄 主人→宮崎宮崎の南国人デス海


だけど今は盆地人デスさむぅ


冬の寒さと毎年戦いです雪だるま


今年はETCETCもあることだし車で帰りますくるま


それで、帰り道には出雲大社に行って、コウノトリの郷に行って


う~ん、今からウキウキです(*´艸`*)




実は、本当はフェリーで帰る予定だったのですが、相変わらず


予定は未定の職場で、お互い休みを合わせるのに四苦八苦・・・


移動時間は24時間とってあるので(←とり過ぎ???笑 


のんびりドライビングする予定です


ただ、私の運転技術の心配が・・・ガクリ


なんせ高速が苦手後続車が苦手

夜道は相手のライトで中央線が見えにくいのでコワイ鬱


wasaoは決死の覚悟で乗り込むそうですsei


でも、休憩しながら仲良く楽しく行きたいと思いますLOVE


1年半程前につけたコウノトリキティちゃんがくちばしからいなくなっちゃったので


道中で新しいの買ってくれる約束も取り付けたしキラキラ


あとは、夜勤を頑張るのみ!!


たのしみだなぁラブ




今日も浮かれ気分の私にペタandポチをいただけると嬉しいですきゃ


       これ      これ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

ペタしてね


ありがとうございましたちゅー