キラキラ祝ブログ1周年祝キラキラ


ちょうど一年前の8月5日にこのブログを始めましたラブ


お休みしながらも、なんとか1年が過ぎました。


その間に、悲しい現実を突きつけられたり


今の幸せを再確認したり


ブログを通していろいろな方とお話したり


考え方に勉強させていただいたり


一人じゃないんだ!!って励まされたり


ここには書ききれないほどのことがありました。



ブログを初めて本当に良かったと思いますキラキラ


始めた当初は、1年経つころには、


私もママかなぁママ


なんて妄想したりしてたなぁスマイルw



来年こそはママになっていると信じて、


これからもベビちゃんに逢えるまでの記録


wasaoとの夫婦の記録を残していきたいと思います♪




たくさんのブログの中からご訪問くださっている皆様に心から感謝していますキュン



これからもよろしくお願いしますsao☆流れ星



決意新たになった私に

1周年オメデトウのペタandポチをお願いしますキャー

   これ         これ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

ペタしてね


ありがとうございました投げKISSgoo