こんばんわ。

今日もジメジメと湿っぽい一日でした~雨


今日はリセット4日目。でも、殆ど出血なし・・・

大丈夫かなぁ~キレイになってくれているかちょっぴり心配ですガーン・・



昨日は、職場の人と居酒屋に行きました焼き鳥


久しぶりにお酒を飲みましたが・・・


見事に二日酔いでした酔っ払い

確実に酔っ払いでしたしねぇ酔っ払い

6時間くらいず~っとしゃべり続けましたラブ

朝は声かすれてました(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:


話は変わりますが・・・


7月24日の夜に、ヒーリングをしていただいたんですキラキラ

初めてのことで、すごくドキドキしていたんですが終わった後はすごく

心が軽くなりました~(*´艸`*)


mixiでもお世話になっていた方で、こちらがHPです

    これ これ

流れ星Mother Merry 流れ星


キレイなパワーストーンや妊娠しやすい環境つくりについて等など

とても勉強になりますよぐぅ~



未来のベビちゃん赤ちゃん本舗のマークは、


『ママ、頑張りすぎないでね。

ママの笑顔をもっと見たいな』


って言っているそうですラブ

確かに、最近は仕事でも嫌なことばかりが目に付いて楽しくなくて、

お家では一人ぼっち・・・泣く

と悲観的になってることが多かったなぁと反省

ちゃんとみてくれているんだ~と思ったら、


もっと楽しまなくちゃ!

もっともっと今を大切にしなきゃ~


って思えましたラブ

ちょうど何を思いたってかグルっぽを作ったとこで、 小さなところから、自分の出来ること・楽しみを見つけていけたらいいなにこちゃん



私は、以前ブログにも書いた(コチラ )方にパワーストーンjewel*を作ってもらってお風呂お風呂以外は肌身離さず持っていました!


仕事中もポケットにいれてましたキラ


それが先日、突然切れちゃいました。。。

石の色がくろ~く変わっていて、作ってくれた方へ報告すると、

『悪いものを吸い取ってくれたんだね!』


って言われました。

しかも、切れてバラバラになったのは8個8だけ。


どうやらその8個っていう数字にも意味があるらしく、

今母に聞いてもらっていますが、不思議ですよね~sei



またあたらしいの作ってもらわなきゃ~

ずっとつけているのに慣れたので、なんだか手首が寂しいモヤモヤ


さて。wasao帰国までいよいよあと


2日2!!!!


ドキドキ、わくわくですパンダ




一人寂しい生活頑張っていますgooベビちゃん待ちもようやく再開流れ星

応援ポチとペタをよろしくお願いしますキュン


 これ
  これ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ ペタしてね



ありがとうございましたキャー