こんばんは夜


今日も雨です顔文字 やっと梅雨らしくなりましたsao☆



wasaoが出発して1ヶ月弱船




今日、電話が来ましたやった


国際電話で、テレホンカード??での電話だったから


あんまり話せなかったけどうわぁ~ん


すごく嬉しかったWハート





でも、「会いたいよ。」

っていう声がすごく疲れていて、心配になった鬱



やっぱり一人でいるとなんか余計なこと考えちゃう・・・


寂しくてめげそうにもなる・゜・(PД`q。)・゜・




でも、今日の電話で日本で傍にいるときと同じように


wasao「待たせてる分、ちゃんと大切にするからね。

もうあんなことはないから、安心して待っててな。」


って言ってくれた。


涙がでた・・・泣く


おおげさなぁって感じかもだけど、なんか自然と涙が出た。



素直に嬉しくて、


wasako「私もwasaoのこと大切にするね。

私は大丈夫だよ!だから安心して頑張ってきてね。」


って言ってあげられた。



それから3分くらい話して、時間切れ時計



「ありがとう、バイバイ。またね」


二人でそう言って電話が切れた。


次はいつかなぁ。。。モヤモヤ



今はすごく寂しくて落ち込むこともあります。

でも、すごく大切なことに気づきました。


今は5分がすごく大切。


あっという間の5分だけど、そのたった5分で


ぱぁぁっと明るくなれたキュン


帰ってきてからも、この気持ちを忘れないように

手帳にも、ブログにも、家計簿にも書きました笑



今日はとてもイイ日ですラブ


おやすみなさい眠




これポチッとペタッとよろしくお願いします喜ぶこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ



ペタしてね


ポチ・ペタありがとうございます流れ星