こんばんわにこちゃん


2ヶ月ぶりくらいにパソコンでUPですキラキラ


びっくりしましたsei記号


世の中進んでいる・・・sei


ピグぴぐは前にちょこっとだけやったけど、

ペタのおねだりヒヨコ(ペタ)はこうやってるんだ~とか、

マイページの背景が可愛くなってるとか♪


やっぱパソコンでUPすると楽しいぃぃ~喜ぶ


前回のハート結婚記念日教会の記事にコメントをくださった方、

本当にありがとうございましたハート


自分の記念にもなるので、結婚式のことを思い出して

UPしていこうと思います顔文字


UPしたら、お暇な時にでも読んでみてくださいね照れる





今日はやっとこさ梅雨らしいお天気になりましたよ~雨


このままいくと断水になるんじゃないのえ…


と思うほど晴れの日晴れが続いていましたラブ


朝顔とミニトマトを育て始めたんですが、お水あげてもすぐ乾いてたので、


今日は、朝顔とミニトマトにとっては恵みの雨でしたキラキラ




雨にもマケズ、明日も頑張りましょ~ねっぐぅ~


では、さっそく・・・(笑)

    コレコレ


ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

ペタ・ポチッをよろしくお願いしますキュン

皆様のペタに元気もらって明日も頑張ります投げKISSgoo